冬本番が来た…

 今日はえらく全身が痛くてだるくて何かと思ったら…昨日雪が30センチ近く積もって1時間半雪かきして全身筋肉痛になったのか…冬ですね(バタリ)。今日も降って積もってたからなー、明日の朝は車の雪下ろしからですよ切ない…。。。どんだけ早起きすればいいんだろうか…。


昨日のことですが、日記に上げた絵をいろいろサイトの方に上げました。情報いろいろマシマシで載せてあります。自分用のメモです。最近頓に忘れっぽいので、何かとメモっておかないとすぐ忘れてしまうのです…悲しい;


むそ8エンパは、なんやかんやでトレボを予約しました。エンパを買うのは久々な気がする。体験版はまだ落としてませんが、もう発売間近だし、今は別のオンラインゲームをやってるし…製品版から始めよう。

最近やってるオンラインゲーってのは…マインスイーパーなんですけど(笑)。ちょっとやってみたら、意外にハマってしまった。マイン~でこんなにハマるんだから、他のオンラインゲームはできないですね…恐ろしい(笑)。でも、世界中の人がやってるので、そこに混じってミッションこなしてるのがちょっと楽しかったりします。まだまだヘッポコですが。

でも、けっこう難しい盤面もなんとかクリアできるようになってきた…。


大満足…自分からすると奇跡のクリアや…。

コメント

このブログの人気の投稿

『中国の城郭都市』

らくがきが楽しい

更新しますた

ついった君がどうにも不便なので

最近描いた絵とラフとか