【無双6猛将伝】呉軍樊城がやばい

 ぬおーー原稿をやらなきゃいけないのに呉軍樊城に嵌ってしまった;

このステージ、全キャラに台詞が用意されてる…? 呂蒙殿が「関羽が相手か…」とつぶやくと、プレイヤー武将が喋る…。この台詞が聞きたくて、いろんな武将で呉軍樊城に突撃してしまったのです…。相手が関羽だということに反応するキャラ(山田)とか、呂蒙殿と会話するみたいに台詞を返す人(凌統や郭淮)とか、関羽の水攻めに興味を持ってる人(王元姫)とか、台詞の内容はいろいろ。郭淮の台詞が個人的にえろい(何)。

郭嘉の台詞には爆笑でしたが…むさい戦場ってどういう…まあ何が言いたいのか分かりますけれども!!呂蒙殿とか関羽とか曹仁とか龐徳とかじょこさんのことですよねっ!?


ふう、親愛武将を増やしたり、難易度修羅に武器取りに繰り出したり、ただでもやりたいことが多いのに、呉軍樊城にこんなサービスが準備されてるとなれば、またやることが増えてしまうー(>_<)。一度猛将伝を始めると危険ですわ…。

コメント

このブログの人気の投稿

『中国の城郭都市』

らくがきが楽しい

更新しますた

最近描いた絵とラフとか

ついった君がどうにも不便なので