メルフォお返事です!!

 うわあああマホさん…っっっ!!!!!


(辛抱堪らず呉カルを描いてしまいました…)

以下お返事です(>_<)!!!(字を薄くしたので必要に応じて反転でおねがいします…!)


うわあああお久しぶりです!!!!! お元気そうで何よりですっ…まさかメッセージをいただけるとは思ってもおらず…いただいたメッセを二度見三度見してしまいました…!

なんやかんやでおたく活動をやめられず(笑)、いまだに個人サイトをのんびりまったりやってみたり、今更ついったーなんかを始めてみたりしています! 無双もナンバリングが出れば全て買ってプレイしてます! 新キャラもどんどん増えて(呉周りだと魯粛とか朱然とか…!)、二次創作もはかどりそうですが、10年程前に就職してイバを離れて地元に戻って以来、ゲームや絵を描く時間も気力も少なくなり(涙)、時々絵を描くだけ…みたいな感じになっています……。

今までで一番楽しかった時期が無双で同人活動をやってた時期なので、私も時々その頃のことを「あの頃は楽しかったな…」と思い出すことがあります…。マホさんむうさんきりんさんと、ネット上でわいわいしてたりとか合同誌を描いたりとか、イベントご一緒したりお泊りしたり合作したりとか…めっさ楽しかったです!!!

今は仕事やら都会から離れてやらで、東京方面に出ることすらほとんどなくなってしまい、寂しい気持ちになることもたびたびです…(涙)。なので、時間も場所も問わず参加できるネット上でちまちま描き続けているのかもしれません…。

私の方は、おそらくまだまだまったりペースで描いたり語ったりすることが続くと思います…やっぱり好きなので!! 当分おたくを卒業できそうにないです…(笑)。ペースは亀だと思いますが、またサイトなどをご覧いただければとても嬉しいです…!! マホさんももしどこかで絵を発表していらっしゃる場所などありましたら、ぜひお教えください…!!

いろいろと大変なご時世ですが、どうぞご自愛してお過ごしください…!! 私はだいぶいい歳になってしまって、体にちょいちょいガタが出てきたりしていますが(涙)、食事や健康には気を付けて過ごしたい(希望)と思っています…。長いお返事になりすみません…いてもたってもいられずで…!! 本当に嬉しかったです!どうもありがとうございました!!!

コメント

このブログの人気の投稿

『中国の城郭都市』

『中国文明論集』②

らくがきが楽しい

『中国文明論集』①

最近描いた絵とラフとか