ひさびさむそ(?)話

 松野さんの訃報、いまだに実感がないのですが…。自分の中では何より無双の凌統、あとはスポンジボブの印象が強いです。

自分はむそ4から本格的に無双にはまって、むそ4が一番プレイ時間が長いと思うんですが、その中でも間違いなく一番使ったのが凌統なのです。サイトに置いてあるプレイ日記でも、何かと凌統で修羅に行ったりしてますね…。凌統があれだけ好きになれたのもあの声あってこそ(プレイ日記でもたびたび凌統のボイスに触れてた)。かっこいいだけじゃなくて、けだるそうな口調の中に色気もあって、キレるとちゃんと迫力があって…その演技でたびたび感情が動かされていました。

今は実感がないんだけど、無双の新作とかが出て、凌統の声が変わったときに、急に実感がわくんだろうな…と思う。。。


ということで、唐突に今まで描いた凌統絵をいくつか上げておきます。サイトにも収納してありますが、こんだけ好きで描いてたということで!











描いた順はまちまちで、古い絵もあって少し恥ずかしいですが、凌統だいすきです(>_<)!!

コメント

このブログの人気の投稿

全身描くのが楽しい

片方しか出ない呪い

お盆が終わってしまった

『三国志平話』の転生譚

けんこう実録