久々お絵描き楽しいです

 とりあえずラフな感じから久々お絵描きしてみました。やはり好きなものを描くのが楽しいですね…!


アヴさんの衣裳はちょこちょこ変わってるので、確認してみたかったのです。最初期デザは着てた期間が短いので詳細不明な点も多いですが、おおむねこんな感じかな、と。手書きの文章の妄想度が高くてお恥ずかしい…けど、まあいいか…。おそらく何番煎じかも分からんような妄想ではありますが、初心者ということで重複があってもご容赦くだされ…。

アヴさんを描くのも楽しいですが、全身を描くのも楽しいのです…。今まで春秋絵を描いてた時は脚のラインを描く機会がなく、描き慣れていなくて難しいのですが、少しは脚を入れたポーズも描けるようになってきたかな…。まだまだうまく描けるようになるまで時間がかかりそうですが、少しずつ練習を重ねていきたいですな…。

さて、仕事も一段落して気持ちも少し余裕が出てきたので、またガッツリ一枚絵にチャレンジしたいですね…今まで描いたジョジョ絵もサイトの方にまとめようかな。この時期だから花京院が描きたいな…しし座だからな…。なお、自分は花京院と星座が同じで、アヴさんとポルは血液型が同じなので、スタクルはみんな好きですがこの3人に対しては無意識に少し贔屓目に見ている気がする。


あと、毎回3部ウエハの話をしてるんですが(笑)、エジプト編2箱目に突入しました(笑)。ささやかな楽しみなんや…。しょっぱなダービー兄がでてくれたのでにこにこしました。が、1枚も出てないシールも多いのに、既に3枚もかぶってるやつがあってですね…スタクルや好きなキャラなら何枚かぶってもいいんですがね…オインゴとアレッシーはそろそろ自重してくれ(笑)。ボインゴはまだ1枚も出てないのに…兄がめっさ出てくる(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

全身描くのが楽しい

片方しか出ない呪い

お盆が終わってしまった

『三国志平話』の転生譚

けんこう実録