追加の紹介文です

 ついったに上げた、拙宅の人紹介文です。



士季殿ー。ついったに上げたやつに軽い衍字があったので訂正しますた…。



郤缺さん。郤缺と胥臣に始まる郤氏と胥氏の因縁もおもしろいポイントなんですよね…。



趙盾さん。かっこよさげに描いてみましたが、何かと空気の読めない不器用なお方…。


拙宅でよく描く人たちはこれであらかた紹介できたかな?と思います。あとは韓厥とか趙朔とか荀罃とか荀林父がいるといいかなーという感じですね…。悼公時代の人ももうちょっと動かしてみたい気持ちはあります。魏絳や欒黶あたりをデザインしたら、いろいろ動かせそうな感じ。

コメント

このブログの人気の投稿

『中国の城郭都市』

『中国文明論集』②

らくがきが楽しい

『中国文明論集』①

最近描いた絵とラフとか