士燮趙武まんが③

 まずご連絡! サイトをひっさびさに更新しまして、トップ絵をお年賀絵にしたり(今更すぎる;)、まだサイトに上げてなかった絵や漫画を5点ほど?上げました。ついったに上げたやつばかりですが…。


で、士燮趙武まんがの続きです。


ししょーさんをめっさ笑顔にした上に後ろにお花を飛ばしてしまったじぇ…(笑)。ししょーさんは謹厳ではありますが笑わない訳でもないので、士会だいすき同好会(何)の趙武に対してはにっこりしてもええんですよ…。

士会に書き損じはないとか、暇さえあればやたら書く癖があるとか、士燮が士会の書いたやつを勝手に保管してたとかはただの自分の捏造イメージですのでご容赦ください…。ししょーさんが若干父上のストーカーくさく見えるのは少々申し訳ないと思っている; 拙宅士燮は父上大好き病なので、父上が書いたものを捨てられるわけないじゃないっすか…。

コメント

このブログの人気の投稿

『中国の城郭都市』

『中国文明論集』②

らくがきが楽しい

『中国文明論集』①

最近描いた絵とラフとか